ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Giulia sprint GTA autodelta

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱり、GTA、いいですね〜!特にコルサがいい。無駄なものを排した結果、ハンドリング、ブレーキ、エンジン、ミッション、すべてが軽く素晴らしいレスポンス。この感覚はABARTH にも、よく似てる。ストラダーレでは物足りない。アウトデルタからデリバリーされたこの車、外観はとても誉められるコンディションではありませんが、オリジナルの凄味、かっこいいオーラがすごく出ている。んんん〜〜〜ほしいい!!
画像
しかしながら、ヒーターがないのは、この夜の引き取りはつらかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、温風の通り道を作っていただき(再生?)ありがとうございました。いくらカッコイイ車でも、冬の寒い日の夜には、ヒーターが付いてないともう乗れませしぇん。(^_^;)これからも、快適&カッコイイ車に仕上げていける様ご指導願います。
き〜た
2007/11/24 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Giulia sprint GTA autodelta ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる