ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中のくるま屋さん

<<   作成日時 : 2007/11/13 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨晩、納車をしての帰り、日にちが変わる30分前ぐらいに携帯が鳴る。ガレージを閉める間際までいらしたZagato Yちゃんでした。エンジンかからず路上に止まっているというTELでした。今から、、、、、
待ってますので、運んできてください>ほどなく積載車にて真夜中に来社されました。電源がまったく入らない状態でした。バッテリーはありそうでした。原因はメイン電源がヒューズうらで接触不良でした。以前の修理に手抜きがあったようでした。夕方から終わり間際までいらしたのに、、、もう少し早く症状が出ればよかったのにね。クーラーや、エンジンOHより先にやらなければいけないことがまだまだありそうですね。ちなみに、超〜深夜料金で請求?ってことはありませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらお疲れさんです!うちのパンダもMMさんのそばで壊れてラッキーだった。頼りにしてます!
carello
2007/11/13 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中のくるま屋さん ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる