ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1600kmの後

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラッチが切れなくなったトラブルと、スピードメーターが動かなくなったということでした。クラッチはベアリング、カバー、ディスク、ちょうど寿命だったみたいです。
画像
この3点換えました。スピードメーターが動かない原因は、ミッションについているギアがなめてしまってました。
画像
画像
ワイヤーの差し込み部分が丸くなめてました。このギアはギア比が何種類かあるので注意です。それと今日は、スプリントベローチェが車検と諸々で入場しました。
画像
やっぱり、かっこいいです。らいとうえいと!
画像
バンパーや、ライトリングなどアルミ製です。乗った感じ本当に軽い!を実感できます。
画像
早速、ブレーキのOH,クラッチのOHなどをしました。今日は夕方から、久しぶりの雨です。ずいぶん寒くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1600kmの後 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる