ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるかと!

<<   作成日時 : 2007/09/15 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予算を勝ち取ってきたとのこと、しかしながらエンジンは軽傷ですみそう@などと、あまった予算を何しようか?ロールケージでもつくりますか!なんて話をしてました。ガスケット交換のみで修理を済ませました。ちゃらら〜ん〜、始動してすぐに、白煙があたり一面、真白〜、オーナーさんの顔もまっさお‘‘‘、ロールケージ組み込みがふきとんだ。なんだろ???みんなで考えてました。取りあえずマフラーの中に残っていた水?が原因?でした。しばらくして、白煙もおさまり、ひと安心でした。
画像
画像
画像
画像
このエンジンとにかくカーボンがすっごくたまってました。きれいに掃除してから組みなおしました。今日は、車検整備ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなるかと! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる