ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリエッタ スプリントのエンジンOH

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ事情があって、今この前にバラバラエンジンがあります。前置きは、話せば長くなるので、101スプリントに、105エンジンブロックを使ってOHします。
画像
画像
画像
今回はヘッドカバーにブローバイガス取り出しポートがないので、ブロックの真後ろに取り出しを作ります。
画像
それとオイルフィルターブラケットがブロックに当たるので、101ブロックのように加工します(削ります)。
画像
ピストンは、ハイコンプにて。今日は、大変暑かったのでビールがたいへんおいしいです。おなかすいた!ので終わります。
画像
PS,画像にて」わかりずらいのですがフライホイールボルトが2本なめてしまってました。これは、フローティングしている受け側のプレートの位置きめて、きちんと閉めないとなめてしまいます。かなり危険なので、注意してフライホイールはつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリエッタ スプリントのエンジンOH ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる