ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定休日の過ごし方?

<<   作成日時 : 2007/09/19 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の趣味がかなり仕事に近い?(おなじ!)ので、だいたい定休日もガレージでごそごそやってます。しかしながら、定休日に限り、マイCAR〜のねじを締めたり、緩めたりしてます。今は、ABART1000を、仕上げています。この車、手に入れてから7年になります。まだまだ、ぜんぜんです。乗れるようになるまで、時間はかかりそうですが、休日の娯楽として活躍してくれると?思います。
画像
ダッシュ板の裏側です。防音材として格子状にステッチの入ったレザーが張られてます。オリジナルの物を、掃除して使います。配線(ワイヤーハーネス)は新品で手に入れましたが、配線の色合いが悪いのでオリジナルを修理し使いました。やっぱり、オリジナルがいいんです。若い時分は、何でも新品が一番よいと思ってました。でも、そうじゃないんです。パーツも一緒に年月を重ねてきてます。できるだけ使ってあげようとやってます。もちろん新品パーツも使ってますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定休日の過ごし方? ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる